2007/11/01

霜月のはじまり、紅葉の彩り



「早くしないと、紅葉が落ち葉になっちゃうよ? 早く早くっ」



��1月になりました。だからかどうかはわかりませんが、ずいぶん寒く
なったように感じました。
それは、夕べ少し風呂上りに本を読んでいたせいで、ちょと体調を崩した
からかもしれませんけど。
朝起きたときは、ちょっと気分が悪かったんですが、夕方頃にはなんとか
回復しました。よかった~。



中日が優勝しました。ファンではないんですが、地元なのでちょっとだけ
嬉しく(ぇ
でも、中村ノリ選手はMVPで、こちらは本当に嬉しいです。
今年の初めはどうなることかと思っていましたが、まさかここまで活躍
してくれるとはね~。
中日はいい選択をしましたな(何様だ)



書き終わりました。ちょっと迷走してしまい時間がかかりましたが、
まあ、いつもどおりのオチ(?)で。



ではでは、明日もエステルマジカルがんばります♪



3 件のコメント:

  1. 紅葉・・・つまり桐葉ですな(ナゼ
    桐葉って秋生まれなんでしょうか?(知らん
    そういえば、FAのプロモが公式サイトで、公開されたもようですね、まぁあるサイトではすでに公開済みだったようですが(汗

    それでは失礼します

    追伸:確か今月の某パソコン雑誌に桐葉のえちぃシーンが載っているとの噂が・・・

    返信削除
  2. そのもみじが居座ってるサイトの人です(笑)
    *おーたむねいる=もみじの意味

    >中村ノリ選手
    春先にこの活躍を想像できた人は誰もいなかったでしょうね(:^-^)
    年棒が50分の1(!)になってでも野球を続けようとする努力は素直にすごいと思います

    >きりきり(ぉ
    えろげ雑誌には載ってますよ、えろしーん(笑)
    ちなみに11月21日生まれですから、確かに秋の人ですね

    返信削除
  3. 朝霧玲一2007/11/02 23:49

    桐葉については、日記にちらっと書いてみました。
    FAのプロモは、夏コミでもらったものがあるので、今回は
    DLしてませんね~。
    えちぃシーンについては、テックジャイアンを立ち読みしたら
    確かに載ってました。でも、そろそろCGの類は見ないほうが
    いいような気がしてきました。そのほうが本編のやった時の
    楽しさがありますし。

    >*おーたむねいる=もみじの意味
    そうだったんですか……、秋絡みの何かかなあとは思って
    いたんですが、今まで知らなかったです。

    >中村ノリ選手
    お金よりも、ただ野球がしたいという気持ちが、今年の成績に
    表れていると思います。近鉄時代から好きなので、本当に
    嬉しいですよ~。

    返信削除