2007/11/08

今期分についての進捗状況



なかなか個別に感想書けないので、ざくっと書いてみることにします。
・D.C.II ~ダ・カーポII~
��話まで。って、これは書いてたか。でも、それ以降停滞中。
つまらなくはないけど、特に見たいという気分が出ないので。



・げんしけん2
��話まで。まあ、それなりに。ゆったり見れるかな。



・CLANNAD -クラナド-
��話まで。今期では1番楽しみ。OPの杏の揺れ具合は素晴らしく、
風子のどりぶる~とか、もう可愛すぎ(わはー
走り去る早苗さんとか、首を傾げる渚とか、コンボ数が異常な智代とか、
もう何から何までおもしろいのです。  



・灼眼のシャナ II
��話まで。ヘカテー似のあの子のせいで、恋愛物みたいになってますが。



・バンブーブレード
��話まで。さりげなく、いい位置をキープしているような。
竹内は、コミックスで見たときは、本屋で立ち読みしていたのに、思わず
声を出しそうになったほどおもしろいネタだったのに、アニメではちょいと
イマイチでした。
 
・ULTRASEVEN X
��、2、4話まで。3話は不覚にも寝落ちして、録画しそこねました。
変身するシーンがすごくオマケな感じが。
��話は、それまでに比べるとやたらコミカルなネタが多かったのだが、
そういう路線になったんでしょうか。
 
・機動戦士ガンダムOO
まだ見てなかったり(えー  



こんな感じです。少し溜まり気味ですが、まだ大丈夫。



0 件のコメント:

コメントを投稿