2007/11/10

天使の突撃



「えへへ、天使だなんて。もう、お世辞が上手いなあ♪ でも、突撃ってのは
どういう意味かな」



先週はどたばたしてたので、今週はまったりと。
午前中は二度寝をした後、のんびりと朝食を食べてから買い物へ。
DSソフトを探しつつ、ソフとメロンへ。
電撃2冊と、コンプ。それからDVD-Rを購入。何気なく100枚パック買ったんですが、
100枚もいらなかったなあ(笑)。
ソフに、マギステのプレガイド置いてあったんだけど、買うのを忘れました(えー
それから、家に戻る途中に別の店で「ウィッシュルーム」の中古が1980だったので、
ゲットしました~♪



午後は、DVDを整理しつつゼルダ。以上(ええー



コンプティークは、FAのマンガのためだけに買っているのですが、その価値は
十二分にありましたっ!
われらが突撃副会長、千堂瑛里華さまの………が♪
いやいや、着替えでばったりとかトイレでばったりとかはよく見ますが、
さすがに………でばったりはそうそうないかと。児玉先生、ありがとう♪
毎日がイベントで、とっても楽しそうでありますよ。
んで、次回予想。学院生活がはじまり、桐葉との出会いが描かれると思いますに
一票を投じたいと思います(わはー



それでは、明日もエステルマジカルがんばります♪



0 件のコメント:

コメントを投稿