2007/11/16

凍える心を抱きしめて



「不安になっちゃってるのかな。ほらっ手をつなげば、きっと元気出るよ」



寒いですねえ。あらためて言葉にするまでも無いのですが、立冬という時期を
思ってみれば、それも納得です。
明日の中日のパレードも、きっと寒いのでしょうが、それ以上の熱気が
あるのでしょうか。
僕は仕事なので見に行けませんが。



サイドバーのバナー表示を少し変更。
TH2ADのランダム表示は少し重たいので、固定に。
あと、順番を発売予定順にしました。
何気なく見ると、メインヒロインばかり置いているような気がする……。
まーりゃん先輩は、名前のせいで。別に好きとかきらいとかではなく(えー



それでは、明日もエステルマジカルがんばります。



2 件のコメント:

  1. ��いな☆こい
    昨日、友人に借りました(クラナドも

    始める前としては、やはり睦月がかわいいですね

    なんかこうああいう感じの子好きなんですよ(どんな感じ

    まぁじっくり頑張ろうと思います

    >秋色恋華
    関係ないんですが、あそこの会社ではやはり「あると!」が好きです

    ストーリーもいいんですが、絵が良いと思います

    でも原画の方は今年の2月にお亡くなりになられていたみたいです

    あの方の絵が見られないと少し寂しい気もします・・・

    返信削除
  2. 朝霧玲一2007/11/17 23:51

    ��いな☆こい
    いろいろあって放置してましたので、少しずつでも進めようかと。
    睦月は、けもみみが似合いすぎです(笑)

    >あると
    これもおもしろいと思って買ったんですが、いろいろあって
    恵ルートの終盤で止まってます。
    絵は、プールのシーンがかなり好きです(えー

    >原画の方
    岩崎考司さんですね。パープルさんの看板絵師さんのひとり
    でしたし、少なからずショックでしたね……。

    返信削除