2007/11/13

疲れたときにはチョコレート



「ちょこっとでも元気出るよね?」



あー、今日は久しぶりの書き物で疲れました。
裏では「さくラッセ」の体験版を1時間以上もかかって落としました(わはー
でも、体験版は当分やれないかなあ。
「秋色恋華」も、えちぃシーンなので、進行がゆったりなのですよ。
そんなこんなで、今日は簡易更新です。



いつの間にやら、オーガストさんのTOP絵(?)が桐葉になってますね。



ではでは、明日もエステルマジカルがんばります♪



2 件のコメント:

  1. チョコだけにちょこっと(ぉ

    やはりチョコは良いです、ちょこっとだけでも元気が出ますし(しつこい

    でもやはり一番はほなみんの作ったホワイトチョコですねwww(帰れ

    あ、21日にFAのプレリュードが出るみたいですよ

    返信削除
  2. 朝霧玲一2007/11/14 23:39

    ほなみんはホワイトチョコ好きでしたよね。

    >21日
    そうなんですか~。日付とかはぜんぜんチェックしてなかったので
    助かります。どうもです~。

    返信削除