2007/11/05

「CLANNAD」(Key)コンプリートっ♪



長い長い坂道も、ようやく頂上までたどり着きました。
未読テキストはまだ残っているとは思いますが、さすがにそれまで消化するのは
きついですし(笑)。
最後に残しておいたのは、おまじないイベントなんですが、期待にそぐわず
素晴らしい出来でした。
杏の行動に、もうドキドキですよ。しかも、このおまじない関連では珍しく
立ち絵があるキャラなんで。



足掛け3年とはいえ、途中放置期間も長かったですが、それでもこのゲームに
何時間費やしたのかはわかりません。
アニメがはじまった時期に終えることが出来たのも、ある意味ではタイミングが
いいといえますし、本当におもしろかったです。



0 件のコメント:

コメントを投稿