2007/11/18

私信です



時の棲む森(早坂充さん)
��1月05日~11月17日
夜明け前より瑠璃色な Another Short Story -if- Episode 2.0~2.5、2.7、2.8
このままでは、どっちともくっつけないですね……。
まさか菜月は参戦してこないでしょうが、さてさて。
はっ、もしや意外な伏兵で保健の先生か?(それはない



AVAN’S INN(ブタベストさん)
11月 15日 麻衣(夜明け前より瑠璃色な)
不安げな麻衣ですが。こういう表情よりも、にぱっと笑顔を見てみたいので、
それは早坂さん次第なのでしょうか(笑)。



11月 16日 セーラー&タートルネック
あったかそうなのがいいですよね。
ゆえに、ベストを着ている女の子も好きです。
「ちょいあ」は……名前だけ知ってたり(笑)。



11月 17、18日 マイナスリボン、そして
誘われてる、私また誘われてるよ……(わは
マイナスリボンのほうはともかく、その後のほうは
「ふふっ、こういうのが好きなんでしょ?」
と言われてますよねぇ(妄想です



0 件のコメント:

コメントを投稿