2007/11/05

「秋色恋華」(パープルソフトウェア)プレイ開始~♪



さて、昨日の予告どおり、早速インストール。
上の階に誰かが引っ越してきたところで中断したので、まだヒロイン全員
出揃ってないのですが、今のところは妹かな?
やはり、木村あやか嬢の声はポイント高いですわ~。
お隣のお姉ちゃん先生も、どれだけあまやかしてくれるのか気になるところです。
しかし、せっかく作ってくれたお弁当を家に帰るまで忘れてるとは……
バチあたりな。
ところで、オープニングデモがきれいなアニメーションだったのですが、そういや
パープルさんってけっこうアニメのオープニング多いような。



古いゲームでも楽しめる、というようなことを以前書いた気がしますが、
その時代にあった文章というのはあるよなあと思ったり。
別につまらないというわけではないけど、なんとなく一昔前の文章だなあと
感じましたので。



0 件のコメント:

コメントを投稿