2007/11/05

お昼休みは時間いっぱい



「じ、時間いっぱい何しようってのよ……もう」



昨日整理したダンボール箱を、昼休みに宅配で中古ショップへ送りつけました。
もっと大きな箱にしたほうがよかったかな。つーか、5回も宛先書くのが
疲れたんで(笑)。
次回からは、もう少しこまめに処分しよう……。



DSのソフトも「レイトン教授」以外は処分したので、何か新しいのが欲しいところ。
「タシテン」っておもしろいのかな?



ああ、そろそろSSとか感想とか、日記からサルベージしとかないとなあ。
このままでは、うちのサイトがブログになってしまいます(笑)。
あくまでも、このページは日記用ですので。



ではでは、明日もエステルマジカルがんばります。



2 件のコメント:

  1. ��一言シリーズ
    今日はツンデレですか?(ぉ

    なんかヒナギクさんっぽい気がします、まぁヒナギクさん大好きですけど(危

    でもやっぱエステルさんに言ってもらいてぇーー!(危険度MAX

    >CLANNAD
    お疲れ様です!!

    まぁ自分はkeyの作品の中では少しkanonをやった程度なんですが、アニメのラストはマジで泣きそうになりました(ぉ

    友達は「ゲームはもっと感動する」と言っていたのですが、多分AiRを借りるつもりです

    なので応援よろしくお願いします!(ナゼ

    返信削除
  2. 朝霧玲一2007/11/07 23:38

    ツンデレはあまりにもわかりやすい記号になってしまったので、
    このシリーズではめったに使わないようにしているのですが、
    今回のは少しツンデレっぽいかも。

    >お疲れ様です!!
    ありがとうございます♪
    Kanonのアニメ(京アニ版)は、実はまだ見てません。
    ゲームはやったんですけど。
    ゲームとアニメのどっちがいいとは一概に言えませんが、
    個人的には原作を先にやったほうがいいかなーと。
    AIRもなかなか長いですが、がんばってください~。

    返信削除