2006/05/03

「capeta」 第31話



シートを前にずらした意味は、予想がピンポイントで当たってました。
が、そんなことはどうでもいい。
今回は、もう展開が素晴らしく熱いっ!
カペタがぐんぐん追い上げて、ついに2位まで上がってきましたよ。
予選ヒートをリタイヤしたせいで最後尾スタートだったというのに。
これはもちろん雨が影響してるんだけど、それでもカペタにとっても
不利な状況であるのは変わらないのに、早いんだもんなあ。
イサムがあっさり落ちたのは残念でしたが、今回の相手は志波だもんな。
すっごいいいところで「続く」だったので、来週が超待ち遠しいです。



やっぱりレースは燃えるね!
今日、F1第三戦オーストラリアGPのビデオをぼんやりと見ていたんですが、
これも波乱のレース展開でしたよ。
序盤からクラッシュだのなんだので、レース中に4回もセーフティー・カーが
入るし。
セーフティー・カーが入るって事は、その間は前の車を追い抜けないから、
せっかく引き離してたタイム差がなくなるんですよ。
もう目が離せなかったですね。
それに、レースはゴールしてみなきゃわからないってのがよーくわかった
のも今回のレースですね。
ゴールまであとほんのわずかってところでエンジンブローで止まっちゃうん
だもんなあ。
最後の最後まで楽しめるいいレースでした。



0 件のコメント:

コメントを投稿