2006/05/19

取り上げるネタがミーハーになってきたかも



よっし。一応仕事は一段落ついたかな。あくまで個人的にですが。
それとは無関係ですが、来週の金土の2日間、もう毎月恒例になりつつある
出張になりました。
くっ、ゲームの発売日だというのに(わはー



F&Cさんから会報が届きました。
アニメ版「Canvas2」の記事は2ページながら、見どころ満点でしたよ。
徳永愛さんと平野綾さんの撫子学園制服着用の写真が(笑)



それから「まじかるぽか~ん こうしきぶろぐ」にも平野綾さんの写真が。
メガネっ娘さんだったとは……。



SOS団の入団テスト
やってみました



「よあけな」リース・ルートやってたら、ちょっとぷちネタが浮かんだので、
明日か明後日にでも書いてみようと思います。



2 件のコメント:

  1. 宇宙人なんですかwww
    私はただの一般人でした(;´Д`)

    返信削除
  2. 朝霧玲一2006/05/20 23:54

    うちのサイト名にもちなんでて、ちょうどよかったです。
    すごい偶然です(笑)

    返信削除