2006/05/15

「夜明け前より瑠璃色な」(オーガスト)5周目クリア~♪



��周目クリア、麻衣エンド迎えました~♪



��回目の麻衣とのえちぃはなんと3回戦にも及ぶ長丁場。
なるほど、麻衣がえろいと言われてる理由がわかりますよ♪
しかし幸せな時間も思いがけず終わりを迎えます。





最初にバレるのはフィーナとミアでしたか~。
てっきりさやか姉さんだと思ってたので、予想外の展開でした。
ここでも、やはりフィーナがそっと後押ししてくれるんですよね。
より良い方向へと導いてくれるフィーナのすごさがあらためて
感じられるシーンでした。
その後、さやか姉さんに打ち明けるんですが、さやか姉さんの
落胆ぶりはもう見ていて辛かったですよ。



今回の焦点は、「麻衣と家族」ですね。
フィーナ編では「達哉と月」。さやか編では「家族と月」。
菜月編では「達哉と夢」。ミア編では「達哉とフィーナ」。
ふたつのうちのどちらを選ぶかについての答えをそれぞれのシナリオで
見せてくれてるんですよね。
しかし今回は、家族のあたたかさというものをあらゆる方向から
思い知らされたような気がします。
たとえ血が繋がっていなくても、傍にいなくても、相手を想う心が
あるのなら、家族になれるのですね……。



これからまだまだ試練はあるのかもしれないけれど、麻衣と一緒に
なら、どこまでも歩いていけると、そう思えました。
よかったです~。
麻衣ルートのえちぃがこれ以上ないほどのえろさだっただけに
終盤の展開は重くのしかかってきて、でも、フィーナや、ミアや、菜月、
仁さんや、おやっさん、カレンさんたちがあたたかく支えてくれたから、、
わかりあえることができた、家族って素晴らしいってことを教えられた
ような気がします。



さて、これでやっと、リースルートが解放されました。
もう少しかな、でもまだおまけは全然やってないし、CGモードはたくさん
残ってるし、まだまだお楽しみは続きそうです。



0 件のコメント:

コメントを投稿