2006/05/14

「涼宮ハルヒの憂鬱」 第6話



・第6話「孤島症候群(前編)」
カバンに入っているキョンの妹ちゃんがかわいすぎる(わはー



船でジュースを飲んでいる有希が意外にポイントです。
ハルヒのテンションが高くて、見てるだけで楽しいですよ。
みくるちゃんも笑顔が素敵ですし、ビーチボールも♪
有希はいつもどおりですが、さりげなく高スペックなところが見どころかと。
食後の王様ゲーム後、みくるちゃんが「大好き♪」を繰り返してるのは
どうしてなんだろう?



ゲストの男性キャラ声優陣がやたら豪華ですな(笑)。



しかし、解決編がまた別ということは、「憂鬱」のラストがアニメの
最後になるということでしょうね。
それまでを短編でつないでいくわけで。
ハルヒのアレはあまり気分がよくないので、とにかくハルヒの元気なシーンが
��どんなに自分勝手だろうと)多い話をなるべく早く消化しているように
思えます。



0 件のコメント:

コメントを投稿