2006/05/28

「キミキス」 (エンターブレイン)プレイ開始~♪



現在の進行状況は、24日目、祇条深月レベル3です。
残り期限が一週間ほどしかないので、ちょっとクリアは難しそう
なのですが、がんばろう、うん。
きっと、それだけの価値はあるのだから。
では、以下ネタバレありで。





最初に深月をクリアしようとなんとなく決めていたんですが、
序盤の一週間はほとんど出会うことができなくて、あきらめ気分で
結美狙いにチェンジ。
この時点で、一応6人全員は登場してました。
結美がレベル1になった頃に、やっと深月と話せるようになってきて、
深月もレベル1になりました。



予想もしていなかった破壊力に悶絶(わはー



ご主人様って、ご主人様って……。
多分勘違いなんだろうと思いますが、深月の父親の言いつけもあって、
主人公のことをご主人様と呼ぶようになるんですよ。
これがおかしくならずにいられようか、いや、ない!
メイドさんスキーという自覚はありましたが、無意識でそれを求めて
いたんだろうかと思うと、このゲームに戦慄を覚えます(笑)。
それからというもの、深月の主人公を見る目が主人を慕うように。
��なったと感じます)
会話のひとつひとつがこの上なく楽しい(至福……)。
レベル3では…………。いや、これはこれで素晴らしい!!
すごくワクワクしてたのをすかされたのは確かですが、次によせる
期待がもっと高くなったのも事実です。
期限迫ってるけど最後までがんばろう、ちゅっちゅのために!(わはー



0 件のコメント:

コメントを投稿