2006/05/30

「ゼロの使い魔 4 誓約の水精霊」 ヤマグチノボル MF文庫J




ゼロの使い魔〈4〉誓約の水精霊 (MF文庫J)

ゼロの使い魔〈4〉誓約の水精霊 (MF文庫J)






デレMAX!! キター!!!



ツンデレというのは、ツン98%にデレ2%ぐらいだと思うのですが、
デレMAXもいいものですね♪
終始ニヤニヤしっぱなしですわ。誰かに見られたら通報されそうな
ぐらいに(えー
今回はモンモランシーが作った惚れ薬のせいで、サイトに惚れて
しまったルイズが激しく可愛いです。
さらに、シエスタもセーラーを身にまとったらとんでもないことに!
くそぅ、理性が崩れそうだ……(ぇ
もちろんラブ方面だけではなく、前巻の伏線もちゃんと消化。
ウェールズとアンリエッタは結ばれることはありませんでしたが、
最後の最後に救いがありました。



続きがどんどん楽しみになる作品ですねえ。



0 件のコメント:

コメントを投稿