2006/05/20

まるで台風のようね



今日は雨が降るかと思いきや、午後からは晴れてくれました。
その代わり、風がもんのすごい強かったですね。



いつものように午前に買い物を済ませて午後はまたりと。
そろそろDVDを処分しようかと整理していたら、ポスター保管エリアから
「Leaf Vocal Collection」のスティックポスターを発掘。
あれ、まだあったのか(笑)。
この前取り出してバインダーに収納したと思ってたら、なぜかまた
��枚出てきましたよ。



そういえば「電撃大王」ようやっと立ち読みできたんですが、
家に帰ってから「トリコロ」読んでなかったことに気が付いた。
あれー?
そういや、目次も確認せずにぱらぱらとめくって「月姫」と「よあけな」
読んだだけのような……。



「テックジャイアン」7月号の「キミキス応援本I」ですが、ゲスト漫画が
素晴らしすぎて悶絶しました(わはー
かわぎしけいたろうさん、すごいよ!
摩央姉ちゃんのあは~んな姿が2ページ近くに渡って描かれておりますよ♪



ねこねこソフトさんのMMR日記に籐野らんさんが降臨♪
ナイスなぽんこつ具合を披露しつつ、読み進めるに当たってじわじわと
こみあげてくるものがあります。
きっと、みんなが感じていることですよね。
あと一週間で、本当に……。



SS書き始めたら、すこーしだけ長くなりそうなので、今日の更新は断念
しました。
明日にはできるかと思います。



2 件のコメント:

  1. 午後から晴れましたねー。風が強すぎた気がします(´・ω・`)
    SOS団の入団テストはただの人間でした orz

    返信削除
  2. 朝霧玲一2006/05/21 23:42

    昨日に引き続いて、今日もいいお天気でした。
    つか、暑すぎです(笑)
    入団できたのはいいんですが、宇宙人つっても何の特殊能力も
    持ってませんけどね~。

    返信削除