2006/05/29

「イリスの虹 II ミス・ミステイク」 七月隆文 電撃文庫



イリスの虹〈2〉ミス・ミステイク (電撃文庫)
前巻できれいに完結していたので、続きはどんな感じなのかと
思っていました。



らぶらぶとらいあんぐる?(わはー



川合さんがこんな魅力的なキャラになるとは……。
いやあ、プールでの対決は必見ですよ(笑)。
帚がとにかく楽しくていいよね。
ホットケーキを生で食べるシーンはかなりのインパクトですよ。
お腹が痛くなるほど笑いました♪
と、序盤は楽しいんですが、ミス・ミステイクの罠に嵌ってからは
キツイ展開です。
でも、1番可哀想なのは舞花ですよね、やっぱり。
でも、そんな舞花がミステイクに致命傷ともいえる一撃を放つ
シーンはたまらなくゾクゾクしました!
勝ち誇っている相手の、ほんの些細なミスを突くってのは
最高に興奮しますねぇ……。
まあ、何はともあれ、夢見る少女ど真ん中みたいな帚が可愛くて、
それだけで満足です~♪



0 件のコメント:

コメントを投稿