2006/05/09

「夜明け前より瑠璃色な」(オーガスト)5周目プレイ中~♪



こちらも約2週間ぶり。



麻衣の想いの強さを改めて感じたりしながら、ふたりの気持ちは
同じ方向を向いているのに、みんなに報告できないもどかしさがだんだんと
強くなってきてますね。
さすがは幼馴染というべきか、菜月には何かあったかも? と感づかれている
みたいですが、それでも追求することはなく見守ってくれる菜月は、やっぱり
いい子ですねぇ。
さやか姉さんにはどのタイミングで伝えるんだろう。それとも、仲良くしている
ところを見つけられて、白状してしまうことになるのだろうか……。



それはそれとして、ぱにーにぱにーにと朝霧家の女性陣が盛り上がって
いるのがやたらと微笑ましかったですね。
ミアはともかくフィーナまで。
「まふまふ」ってどんな感じなんだよ(笑)



0 件のコメント:

コメントを投稿