2006/05/14

「仮面ライダーカブト」 第15話、第16話



……。



なんだろう、ZECTがマヌケすぎて全然おもしろくないんですが。
天道が俺様なのはさておき、以前天道を捕獲してるにも関わらず、
偽名にすら気づかないなんて……。
天道もZECTの力を借りなければ大変だったのかはわかりませんが、
やりたい放題ですね。ま、これはいつものことだけど(笑)。
ドレイクが微妙なのは相変わらずですが、ザビーまで。
影山も落ちぶれたもんだなあ。
しかし、ザビーゼクターに認められなくても、強引に変身しちゃえば
いいんでしょうか?
それとも、三島はゼクターに一応認められるほどの腕前って事か。
あの戦い方じゃすごさがイマイチわかんないよ(ぇ



0 件のコメント:

コメントを投稿