2006/05/30

「キミキス」 (エンターブレイン)祇条深月エンド~♪



昨日クリアできなかったので、今日はLV4まで行ったら中断しようと
思ってプレイしていたんですが、ガマンできずにやってしまいました。





やはり「ご主人様」は勘違いだったってことが判明するんですよ。
予想通りですが。
でも、もう2人の気持ちは同じで。どんな結末を迎えるのか……。
ラストはプレイしてのお楽しみってことで♪



その、予想通りだったからってどうこう言いたいわけじゃなくて、
ちょっとシリアスだったので少し残念でした。
最終的にはスキルートだったと思います。
や、ほとんど真ん中よりだったもので(笑)。
個人的にはところ構わず「ちゅっちゅ♪」ってのを期待していたんですが、
深月はシナリオ的に無理っぽいですなあ。
ナカヨシルートだと違うのかな?
でも、深月と会話してるだけでもすごく楽しいんですよ。
「手の甲にキス→雷イベント→心からのキス」
このあたりが1番ドキドキしてたんじゃないかと思います。



真面目な子なんで、話題にはあまり困らないし、早めの攻略を心がけて
いれば大丈夫でしょう。
��週めぐらいに日曜デートの約束を取り付ければ、後は簡単です。
しかし、クリアしてもCGが半分くらいしか埋まっていないのは……。
あと8枚、どんなイベントCGがあるんだろ。
ちなみに、クリアしてから「おまけ」が見られるようになるんですが、
そこではキャラの立ち絵と背景が見られるんですよ。



それ見てたら、なんか下着姿の立ち絵があったんですが(えー



保健室で身体測定のイベントでもあるんでしょうか?(わくわく♪)



0 件のコメント:

コメントを投稿