2006/05/07

私信です



いつか見上げた、あの青空の下で・・・ (マスターうーさん)
更新再開おめでとうございます♪
僕も2ヶ月ほど前にはじめて飛行機に乗りましたが、離着陸を除けば
楽しかったですね。あの衝撃とGにはちょっとびっくりしました(笑)



眠りの園 (チャックさん)
5/4 おとボク4コマ♪(おとボク)
ゆかりんらしい微笑ましいひとコマですね。



CROSS HEART (悠稀れいさん)
5月7日 フェイト♪(なのは)
ああっ、フェイトちゃんがっ……。
なのちゃんは大丈夫なのでしょうか(笑)



やまぐうのページ(やまぐうさん)
エロモードもちょっとは考えたんですけど、麻衣が出てきたので
さわやかSSになりました。
「運動すれば太らないから、今夜もがんばろう」
「もう……」
みたいな(笑)。



エロ小文は、その1のほうがいいですね。
「達哉らしい」と感じるので。
実はまだ「よあけな」クリアしてないので、終盤のフィーナとの絡みを
知りません。それを知ったらその2に変わるかもしれませんが。



0 件のコメント:

コメントを投稿