2006/05/01

今日は暑いね♪



今日は暑かったですね。
ついこの間までは、まだまだ寒いなあと感じてましたが、
一気に温度が上がりましたな。
でも、明日はまた元通りみたいで、気温の変化に体調を崩さない
ようにしないと、ですね。
明日出勤すれば、連休になりますから(わはー



リーフファンクラブの会誌が届きました。
やっぱり「うたわれ」の情報に目が奪われますよ。
声優陣も豪華なんで今から楽しみですよ。
ニウェはあの方ですか。
今日ちょうどゲームで登場したところですが、あの強さから
考えても納得のキャストです(笑)。
サクヤがまだ出てきてないからわかりませんが、キャストだけで
期待しちゃいます♪



0 件のコメント:

コメントを投稿