2006/05/03

かわるもの、かわらないもの



少し前までは興味があったのに、今ではそれほどでもなくなっている
ものってあるよね。
そういうことに気づくと、ああ時が流れたんだなあと思うし、そう
思う一方、やっぱりこれが好きなんだなあと思うものもあって、
根っこにあるものはそんなにも変わってなかったり。
どちらが良いとか悪いではなく、そういうもんだよな……とぼんやりと
思いながら、連休の初日は過ぎていくのでした。



今日は、こないだ行きそびれていた「とらのあな」まで行ってきたんですが、
買ったのは同人誌一冊と小説一冊だけでした。
以前なら、せっかく行ったんだからもう少し買っていこうと考えたと思い
ますが、今は「別に無理して買うこともないか」と。
わざわざ駐車料金払っているんだから、なおさら買い物しないと意味が
ないという思考なんですが、欲しくないものは買わなくてもいいしね。
でも、その代わり今日はいつもよりもじっくり見てまわりましたね。
「とら」は少し立ち読みできるので、表紙買いでがっかりってことが少しは
回避できますからいいなあ。



昼からは少しビデオ見た後は「うたわれ三昧」でした(わはー
たまにはゲームに燃えるのもいいでしょでしょ?



0 件のコメント:

コメントを投稿