2005/09/04

「KOTOKO LIVE TOUR 2005 硝子の靡風」イベントレポート



名古屋公演に参加してきました。
曲目などは他に書いている人がいるので省略します。
一応は覚えていたんですが(笑)。


17:00開場だったので、のんびりできたんですが、PCの
メンテのために13:00過ぎに家を出ました。
名駅で買い物してから、JRで鶴舞へ。
学生の時以来でしたが、町並みは変わってないですな。
地下鉄出たところに会った本屋がコンビニに変わってた
ぐらいで(笑)。
��時間ほど余裕あったので、図書館で時間をつぶしてから
��5分前に愛知県勤労会館へ。
ホールにはすでにたくさんの人でしたが、指定席なので
みんながみんな並んでいるわけでもなく、比較的まったり
してました。
適当に並んで入場してからグッズ買って、自分の席を
確認してから開演までロビーで休んでました。
座席が結構狭かったんで(笑)。
��階の後ろのほうで、周りはちょこちょこ席空いてましたね。



��分遅れぐらいではじまりました。
序盤はゆっくりめの曲ばかりで、個人的に少し盛り上がれ
なかったなあ、というのが正直なところ。
腕振るべきなのか手拍子がいいのか、それとも何もしない
ほうがいいのか悩んだりして。
別につまらないとかじゃなくて、あくまで個人的にです。
それでも後半戦はテンションの高い曲の連続で、僕の
ピ-クは「Princess Brave!」でした(笑)。
や、もうかなりの勢いで手を叩いてましたよ。



終わった後で曲の順番とか思い出してたら、今後の
プロモーションも含めてうまい構成だなとちょっと思いました。
シングルカットはやはり特別だよね(笑)。



��階席の後ろのほうでしたが、遠かったけど思ったより
楽しめました。
やっぱりライブは生に限りますな!
しかし、KOTOKOさん風来坊Tシャツ着てましたが、あれって
売ってるんですかね?
あれはよかった(わはー



0 件のコメント:

コメントを投稿