2005/09/21

「初恋マジカルブリッツ いいからあたしに恋しなさい!」 あすか正太 スーパーダッシュ文庫




初恋マジカルブリッツ いいからあたしに恋しなさい! (スーパーダッシュ文庫)

初恋マジカルブリッツ いいからあたしに恋しなさい! (スーパーダッシュ文庫)






読了。……なんだろう、この肩透かし感は。
ユージェニーのツンツンしてるところは嫌いじゃないし、いかにも
ヤキモチを焼いてる琴子は妹でもいいかなって思うし、「てへっ」と
笑う鈴蘭も可愛くなったなとは思うのですが。
やはり一番は祈梨ちゃんだと思うのですよ。
事実、彼女が出ている前半はすごくおもしろかったのですが、
彼女が出てこない後半はどうもイマイチというか。
次回は祈梨ちゃんとのデート話がメインになると願いたいものです。



0 件のコメント:

コメントを投稿