2005/09/14

傘を持ってでかけよう



今日は夕方から夜にかけて雨が降るってんで、傘を持って
でかけました。
昼過ぎなどは雨よりもむしろ太陽が見えたりして、ほんとに
雨が降るのかなーと思ってましたが、夕方ごろになると
天気予報どおりに雨が降りました。
幸い、帰る時間には雨はやんでいたので結局持っていった
傘を使うことはなかったんですが、久しぶりに持っていった
甲斐があったかな、と思うとなんだか嬉しいです。
だって、最近は天気予報を見て傘を持っていっても、これっぽっちも
雨が降らないことばっかりでしたから。
結果だけを見れば傘を使わなかったという点は共通なんだけど、
雨が降ると降らないとでは大きく違うのですよ。



0 件のコメント:

コメントを投稿