2005/09/25

今週の獲物~ (画像はこちら)



「夜明け前より瑠璃色な」 (オーガスト)
「瑠璃色イラストデスクカレンダー」
「瑠璃色Movie Special Collection」
「描き下ろしオリジナルテレカ(メッセサンオー)」
「3Dバックライトパネル時計(メッセサンオー)」



届きました~。予約が遅かったので、てっきり週明けに届くものかと
思ってたのでちょっとびっくり。
テレカの絵柄は素晴らしいの一言。麻衣可愛いよ♪
��Dバックライトパネル時計は結構でかいです。置き場所に困りますよ。
つか、飾りませんが(笑)。ACアダプター繋がなくちゃいけないので
大変ですし、音もジ~ってうるさいですし(わは



「Canvas2 ~虹色のスケッチ~」 1 児玉樹 角川書店



「電撃大王」 2005-11
「テックジャイアン」 2005-11
「PUSH!」 2005-11



「イルファさんといっしょ」 自称清純派



大王は立ち読みできる店がありましたが、「明け瑠璃」連載がはじまった
こともありますし、読みきりで海藍先生の作品もありますし。
PUSH!は智代アフターのためだけに買いました。でも、元は十分に
取れたんじゃないかなーと思います。



「処女はお姉さまに恋してる 櫻の園のエトワール」 八王子パルサー



「オーガスト放送局 はにはにラジオ Vol.3」 HOBiRECORDS



「SHUFFLE! キャラクターズ Vol.1 リシアンサス」 角川書店
「SHUFFLE! キャラクターズ Vol.2 ネリネ」 角川書店



このあたりは通販組み……かな?
便利な世の中になったものですね~。しかし箱がでかいのはどうしたら
いいのでしょうか。



「Purism x Egoist」 ZIP



「Sweet Medicine」 てりやきにくまん
「Purism x Egoist ~ピズのクリスマス~」 ZIP
「幼性の宴8 TWINS★TAIL petit」 いもむや本舗



これも通販組みです。便利なのは……いいのですが、通販だと送料が
かかってしまうので、じゃあ他の物も買おうかなあ…と思ってしまい、
なんだかんだで浪費してしまっているという……。
恐ろしいワナがはりめぐらされているのですよっ!



0 件のコメント:

コメントを投稿