2005/09/11

「はぴねす!」(ういんどみる)体験版~



これ、すごいおもしろいです!
体験版の時点では否定要素がみつかりませんですよ。
確かに準はめちゃくちゃ存在感あるし、おもしろいキャラでした。
絶対、男には思えないよなあ…(わは
でもね? 実はすももがすごくよかったのですよ。
それに、かーさんの音羽さんも可愛すぎ。
「ToHeart2」の春夏さんよりも若々しいです(うはー



魔法科と合同で授業するきっかけとなった校舎の倒壊事故の
原因もなんとなくわかりましたし。
この体験版はかなりいい具合に作られてると思います。
間違いなくおもしろいですって!
まだ発売まで一ヶ月以上もありますし、気になってる人も
そうでない人も体験版やってみましょう~。



0 件のコメント:

コメントを投稿