2005/09/23

「まーじゃん de はぴねす!」(ういんどみる)クリア~



アイテム、コンプリートしました~♪
総プレイ時間は5時間弱ってところでした。
キャラ毎に特徴はあるんですが、だからといって防ぐ手立ては
あんまりないですしねー。
消費アイテムをうまく活用するのがポイントかなあ。
暗刻積み込みと混一色積み込みが早あがりには役立ちます。
キャラ別の特徴は



春姫…混一色であがることが多い。強い。
杏璃…鳴き多し。ドラ爆(笑)。
小雪…メン・タン・ピンなど基本に忠実な感じ。強い。
すもも…目立たないからといって油断してるとあがられる(笑)。
その他…鳴きまくり。杏璃と一緒になると鳴き大会に。



ってな感じです。
プレイヤーを杏璃にすると普通に進めることができるかな。
はっきりいって、鳴かれるとウザいですから(笑)。
マージャンのルールを知ってれば、結構楽しむことが……できるかも。



0 件のコメント:

コメントを投稿