2005/09/16

「はぴねす!」(ういんどみる)イベントCG、サンプルボイス、『ハチべんち』公開~



イベントCG……見慣れてますよね(ぇ
サンプルボイス……えっちなボイスです~♪
『ハチべんち』……タイトルから想像できますように、ベンチマーク
ソフトです。
うちのPCでは「10233はぴねす」でした。……ってそんな単位じゃ
なかったと思いますけど。
でも数値はさておき、ベンチマークすごいですよ。





魔法エフェクトがとんでもなくすごくて、まるでスパロボかと(笑)。
伊吹ちゃんのすごさはOPムービーでわかってましたが、杏璃のすごさには
驚きました。
すんごいパワー溜めてるし、種割れてるような?(ぇ)
とにかくかっこよくてよかったですよ~。



0 件のコメント:

コメントを投稿