2005/09/04

今週の獲物~ (画像はこちら)



「電撃姫」 2005-10
「電撃G’s magazine」 2005-10



「残暑見舞い」 (サーカス)



「ドラマCD AIR 第一巻 神尾観鈴・DREAM -前編-」 オンザラン
「ドラマCD AIR 第二巻 霧島佳乃・DREAM -前編-」 オンザラン
「ドラマCD AIR 第三巻 遠野美凪・DREAM -前編-」 オンザラン
「アカネマニアックス 最終章 ~さらば愛しき城二よ~」 バンダイビジュアル



平日買いと通販組ですね。
サーカスさんもこまめにDM送ってくれます。
「AIR」のドラマCDはつい買ってしまったんですが、ドラマCDって実のところ
リピート性が薄いというか、何度も繰り返して聴かないんだよね……。
それでも好きだから買ってしまうのですが(笑)。
「アカマニ」もやっと最終巻。実は二巻もまだ見てない(わー
全巻購入応募特典の〆切が9月20日だということだけメモメモ。



「ねこドラマCD」&「ねこサントラ」 (ねこねこソフト)



夏コミ通販分です。
いろいろオマケもあって、これで2000円は安い……かな?
右上の丸っぽいものはウチワです。
表は新作の絵だったんで、あえて裏にしてみました。和むなあ…。



「KOTOKO LIVE TOUR 2005 硝子の靡風 ツアーパンフレット」



Tシャツやらはさすがに買えないので、パンフレットだけ。DVDも付いて
ますし。



「すぱすぱ」 5 三宅大志 角川書店
「セキレイ」 1 極楽院櫻子 スクウェア・エニックス



「涼宮ハルヒの陰謀」 谷川流 角川スニーカー文庫



「Love Song」 Key Sounds Label ビジュアルアーツ



「こんパラ」 KAMINENDO.CORPORATION



「月刊ドラゴンマガジン」 2005-10



0 件のコメント:

コメントを投稿