2005/09/19

メンズデー



今日は月曜日なので、映画観に行ってきました。
メンズデーは1000円なんですよ。
祝日っていいですよね(笑)。
映画を観終わった後は本屋さんをはしごしたんだけど、まだゲーム誌は
売ってないのね。
よく考えたら発売日は21日なんだから出てなくて当たり前なんだけど、
早売り情報とか見てると、何日に発売なのかよくわからなくなってたり。
特に今月は連休が重なってたもんだから余計にね。
今週は3日仕事したらまた休みなのか……。
ほ、ほんとに休めるんかな?
友人に誘われたんで、23日のレイトショーの「頭文字D」のチケットを
今日買ってきちゃったんだけど。



0 件のコメント:

コメントを投稿