2005/09/16

「SHUFFLE!」 第9話





  • 第9話 海水浴でサバイバル


夏と言えば海! ってなわけでみんなで海に行く回でした。
親父どもが戯れているのが一番楽しそうでしたが(笑)。
みんなの水着姿をじっくり拝むだけでおなかいっぱいに
なりましたよ~。
プリムラとネリネは要チェックでしょうか(ぇ
そしてR-15指定になってのはじめてのお当番は亜沙先輩。
思いっきり予想できる展開でしたが、その後の亜沙先輩の
行動にはときめいたっ!(わはー



そしてBパートは、前回に続いてシアがメインでした。
不思議な展開でしたよね…。
前回よりも稟ちゃんとの間が進展してましたよねー。
次回はいよいよ……?



そしてもうひとつ気になる伏線は、亜沙先輩の病気(?)
でした。



0 件のコメント:

コメントを投稿