2005/09/12

BlueTicket



今日は岐阜まで遠出して、出荷する機械の組み付けをしました。
暑い日でしたが、カラっとしてたので思ったよりは過ごし
やすかったですね。
小さな生傷をいくつもこさえて、21時前にようやく終了。
さっさと帰ろうと思ってた矢先に。



青キップもらいました(わはー…



一時停止でヤラれるなんて。
減点2で罰金7000円。
……マジかよ……。
点数よりも金額がイタイですわー。
あー、これでまたゴールドへの道が遠のいたし。
しばらくは必要以上に安全運転しよう、うん。



というわけで、帰宅が遅くなったりテンションが落ちまくり
なので、今日のSSは中止致します。
今日は「はぴねす!」の式守伊吹ちゃんの誕生日だったんですよ。
わざわざ昨日「はぴねす!」の体験版をやったのもそのため
だったりします。
短い内容だけど、すももを交えて楽しく書けたらいいなーと
考えてたんですけどね。
ま、気が向いたら書いてみようかと。
発売前に書かないとこれは意味なくなっちゃいますから。



0 件のコメント:

コメントを投稿