2005/09/19

「仮面ライダーヒビキと7人の戦鬼」



思ってたよりもおもしろかったです。
カブキさんがかなりかっこいいんで、最初はそこに注目していただけると
いいかなって思います(わは
人数が多いんで少し展開が早めですが、実はちょうどいい感じでした。
ヒビキさん以外はおまけっぽい扱いですが、最後はみんながんばって
くれてるし、イロモノライダーもこれはこれでよかったです。
つか、鬼にならなくてもキャラクター性高いし(笑)。
んで、劇場版でもあの武器(?)が出てきてて、ちょうどよかったかも。
出来れば今週中に観に行くといいんじゃないかと思います。



ただ、やっぱり子供向けじゃないんだよね。
マジレンジャーは非常にわかりやすい展開であるのに対して、
ヒビキのほうはちょっと重いんですよ。
人間の弱い部分を見せ付けられるしね……。
でもヒビキさんがいるから救われてる面はあるかな。



0 件のコメント:

コメントを投稿