2005/09/19

「明日のキモチ」 小日向すもも with 安玖深音 HOBiRECORDS




明日のキモチ Happiness! Character song CD vol.4 小日向すもも with 安玖深音

明日のキモチ Happiness! Character song CD vol.4 小日向すもも with 安玖深音






本編をプレイする前に1度は聞いておくといいのではないでしょうか。
だって、体験版ではすももが鼻歌で歌ってましたしね。
自分のテーマソングを鼻歌で楽しそうに歌うキャラって、なかなか
お目にかかれないような気がしますから(わはー
瑞穂坂学園校内放送は、すももメインで春姫がサブでした。
こんなシチュエーションだったら? ってのが、やたらピンポイントな
質問で、照れるすももの可愛いこと可愛いこと(笑)。
春姫も突っ込んでくるので、すももの反応は聴き所ですねー。



0 件のコメント:

コメントを投稿