2005/09/27

はじめての体験



今日はじめて、CDを焼きました。
今の今までCDにデータを焼いたことなかったんですよ。
もちろん家のPCにはちゃんとツールも入っておりますし、やろうと
思えばDVDだって。
でも、必要じゃないからやり方さえ知りませんでした。
ところが、仕事でCD-ROMでデータを送らなければならなくて、否応なしに
やらざるをえなくなったというわけです。
会社のPCにはツールはインストールされてるから簡単ですよ、と先月まで
在籍していた人に教えてもらっていたから気楽に考えていたんですが、
そもそもどれがそのツールなんだろう? というところから探す羽目に(笑)。
いろいろやってみた結果、無事にデータをコピーすることができました。
やってみると案外あっけないもので、ずいぶんと楽な世の中になったものだ
なあと感心しましたとさ(わはー



そんな感じで今日は仕事らしいことはほとんどやりませんでしたが、
若干余裕のある時期なので早く帰ることに。
本屋に寄って、少年エースAとコンプエースを買ってきました。
どっちも「Canvas2」が目的です。
コンプのほうのエリりんは笑顔がありましたが、Aのほうは笑顔がない…。
エリりんの過去に触れる内容ですからね……。
読んでてちょっと辛かったです。
やっぱりエリスは笑顔のほうが何倍も可愛いので、早くいつものような
笑顔が見られるといいですね。
そんなエリスですが、今日、9月27日は誕生日なのでした。
おめでとう、エリりん♪
「Canvas2」といえばやはりCROSS HEARTさんです。
トップ絵ではにこにこ顔のエリりんが出迎えてくれますよ~。



0 件のコメント:

コメントを投稿