2005/09/11

「夜明け前より瑠璃色な」(オーガスト) スーパープレリュード



「ブロックくずし」
ルール、つーかやり方さえわかってしまえば、かなり簡単でした。
ここでは壁紙3枚ゲット。



「花札」
これははっきりいって運の勝負になりますが、何度かやれば
勝てると思います。
ここでは壁紙7枚ゲット。



「ぱずる」
オーソドックスなジグソーパズルですね。ピースを回転させるのが
ちょっと新鮮でした。意外に面倒なんよ。
ここでは壁紙1枚ゲット。



ってな感じで、プレリュードは全部遊びつくしました。
これで心置きなく発売日を待つことが出来ますね(笑)。



0 件のコメント:

コメントを投稿