2005/09/21

XRATED



各所で話題になっていますが、PC版「ToHeart2」がすごいことに
なっているようです。
正直な気持ち、ちょっとショック。
えちぃなしだからこそ見えてくるもの、ってのがよかったんですけどね。
逆に、追加されたからにはそれなりのストーリーになっていてほしいなーと
思います。



雑誌買って来ました。大王とTGとPUSH。
ゆっくり楽しんでる時間はないので、今日は流し読みぐらいしか
できませんけど。



昨日から、とある方の御厚意で譲っていただいた嵩夜あやさんの同人誌を
読み始めたんですが、これがかなりおもしろい。
ゆかりんもさることながら、新キャラの子達がこれまたいい感じです。
ちょうど「やるきばこ」のプレイを再開していることもあって、再び
「おとボク」熱が上がってきているような気がします。



明日は忘れずに「はぴねす!」のオフィシャル予約をしよう。
「夜明け前より瑠璃色な」は多分週明けまで届かないと思うので、まったり
他のゲームを進めることにします(笑)。



0 件のコメント:

コメントを投稿