2005/09/27

「夜明け前より瑠璃色な」(オーガスト)プレイ中~♪



僕にしては結構いいペースで進んでおります。
ところで、発売から1ヶ月ぐらいはどんなネタもシールドしたいぐらい
なんですが、これは僕の心が狭いからでしょうか。
些細なことも気になっちゃうんですよね。
まあ、巡回しなければいいだけなのでしょうけど(笑)。
というわけで、うちでは「続きを読む」でシールドすることにします。
これも完全にブロックしてくれるものではありませんが、ワンクッション
あるだけでもネタバレ回避にはいいかと思うので。





最初のうちはほとんど選択肢がないんですが、少しずつ増えて
きたような気がします。
まだまだ先は長そうですね。
今のところショートエピソードの連続なので、わずかながらハマりきれて
いない自分がいます。
テンポが悪い、というよりもテンポがよすぎてさくさく進んでるような
感覚かな。
これは前作の「はにはに」のイメージが残ってるからかもしれませんが。
日常のあたたかさは間違いなくオーガストテイスト。
今のところはさやかさんが高ポイントです(笑)。
ですが、新鮮な反応のフィーナが1番気になるのも確かだったり。



0 件のコメント:

コメントを投稿