2005/09/01

9月になって



学生のころは9月になると、ああ夏休みも終わりかーと
嘆いていたような気もしますが、社会人になると8月が
終わったなあと、ただそれだけだったりします。
いろいろな部分で境界が薄くなるというか、無頓着に
なっていくのでしょうかね……。
って書いたところでカレンダーをめくってないことに
気がつきましたので、めくってみました。
やっぱり、この「めくる」という行為はどことなく
不思議な気分になると言いましょうか、わくわく
しますよね?(笑)。
ってなわけで、じゃん!
今月のオーガストカレンダーは、「脳みそホエホエ」さんの
絵でした~。
雑誌などで見たことあるものから、はじめてみるものまで。
あ、僕がはじめてなだけかもしれませんが。
今月もがんばりましょう~♪



今日は会社帰りに本屋さんに寄って、「電撃姫」と
「G's magazine」を買ってきました。
「G's」は今日でなくてもよかったんだけど、まあついでと
言うことで(笑)。
お目当ては「姫」の付録の「はぴねす! HAPPY DVD」なの
ですよ~。
キャラソンのPVやOPムービーはもちろんのこと、歴代の
「ういんどみる」作品のムービーも収録されております。
さらに、スペシャルとして「はぴねす!スペシャルトーク」と
キャラフェスでの「はぴねす!スーパーライブ」の模様も
収録!
これを買い逃すと後悔すること必死なので、わざわざ平日に
買い物に行ったわけですよ~。
早速「スペシャルトーク」を見てみたわけですが、ヒロインを
演じる4人の声優さんが、ものすごくいいのですよ。
好きだからってのもあるけど、だからこそ、この付録は
絶対永久保存版です!(わはー
そして、キャラフェススーパーライブの映像も、うまく編集
されてました。全体の3分の1は楽しめるんじゃないでしょうか。
客席の声が小さくなってますので、歌声に集中できますし、
間近でステージが見られるのはかなりうれしいです(笑)。
なんとなく、日向裕羅さんの割合が多いような…?
間違いなく永久保存版ですよ!!



「夜明け前より瑠璃色な」予約しました。
一応、予約キャンペーンに間に合わせたかったので。
ひとつ言っておくと、ソフマップではありません。
つーか、夕べはメンテナンス中で予約できなかったのですよ…。



0 件のコメント:

コメントを投稿