2005/09/02

明日のために



今日はがんばった! ……多分。
無事にお休みがもらえたので、明日はKOTOKOライブに
参加することができますよ。
でも、その代わりというわけではないのですが、来週の
月火は出張になっちゃいました。
スムーズに行けば月だけで日帰りになる……なんて
ことはないよなあ。
ま、未来の交通事故を心配するよりも、明日の食事を
楽しみに待つとしますか。
……不吉なたとえだなあ。



いまだ音の問題が解決しないため、ゲームは全然進まず、
日々ネットしつつデモムービーや体験版をDLするという
なんとも欲求不満な生活です(笑)。
ゲームできなくてもビデオがたっぷりと溜まってますから、
時間はいくらあっても足りないのですけど。



って、そろそろ眠くなってきたので、今日はこれぐらいで。
ほんとなら「金マカ」をリアルタイムで聴いているはず
なのに、それができないのがくやしいですね。
アーカイブがカットされてないことを祈ります。



0 件のコメント:

コメントを投稿