2005/06/01

「機動戦士ガンダムSEED」 PHASE-05、06



どうにもエールとランチャーの区別がまだつきません(えー
デカイ銃火器持ってるのがランチャーだよね?
ソードはわかりやすいのですが。



��対1、というか実質2対1の戦いだったけど、やはり
苦戦を強いられてしまうのはしかたないわけで。
エネルギーがなくなったらフェイズシフトが機能しないん
ですね。フェイズシフト自体、凶悪なほどの装甲なので、
それがない時の緊迫感といったら!



「アルテミスの~」という件で、「首飾り」が出てきてしまう
のは銀英伝スキーだからでしょうか(わは
絶対防御システムっぽかったのに、あっさり敗れてしまうのは
しょせん運用してるのが人間だからでしょうね。
またしてもフレイ様の「空気よめよ」発言に苦笑せざるを
えませんね……。そんなにあっさりバラすなや。



0 件のコメント:

コメントを投稿