2005/06/11

ひとりでも仕事するよ?



今日は休日出勤でした。
土曜日なんで、お昼はコンビニで買い込んでるんですが、
「お箸、お付けしますか?」
って聞かれました。そういや昨日も聞かれたっけ。
今まではあまり聞かれたことがなくて、お弁当系かカップメン系を
買うと勝手に入れてくれてたような気がします。
節約するようになってきたのかな?
それとも店員さんによって違うだけなんでしょうか。
ちなみに昨日はミニストップで、今日はサークルKでした。



今日の飲み物は「七色亜茶」。悪くはないけど、「十六茶」の
ほうが美味しいかなと思ってしまいました(わは



んで会社に行って仕事してましたが、みんなは現場に行ってて
僕はひとりで黙々と図面を描いてました(うわー
ひとりなんで音楽聴きながらでもよかったけど、やっぱり
休日出勤とはいえ仕事は仕事ですしね。
お昼休みだけ聴いてました(笑)。
やっと「金曜マッカーサー」の第1回を聴けましたよ。
もう3か月分も溜まってるんですがー。
なんでもかんでも宿題の多い生活してるなあ……。
内容は、なんつーかなあ、深夜にやってるおバカなラジオ
って感じ?(一応褒めてます)
梶田夕貴さんが出てるんでチェックしてたんですが、今まで
録音しといてよかったかも(ぉ
こつこつ聴いていくことにします。
今、webラジオはすごく氾濫してるし、僕がチェックしてるのは
せいぜい3つぐらいなんですが、全然追いきれない感じですよ。
PCの前に長々と座ってられないんだよね……。
更新中に聞こうと思っても1時間も時間かけてないし、そんな
時間があるならゲームしてますしね(笑)。
何より、ちゃんと聴きたい時は更新中とか他の事やりながらだと
耳に入ってきませんから。



それはそうと、そろそろまたアニメが溜まり始めてるのでがんばって
消化しないとー。7月はまた多くなりそうだし。
ちょこちょこ↑のメモ帳に書いてますが、すでにすごい数ですよ?



0 件のコメント:

コメントを投稿