2005/06/18

現在のWebラジオ状況



すごらじ」…37回まで聴き終わり。追いつくには、
後16回分ぐらい(えー
はにらじ」…15回まで聴き終わり。青空教室になって
からコーナーも変わりましたね。
美琴の回の公園はよさそうだったけど、保奈美の回の
カフェテリアはあまり雰囲気が伝わってこなかったなあ。
これは後1回で追いつけます。
金マカ」…4/8分まで聴き終わり。「はにらじ」が
オーソドックスなキャラの魅力による笑いなら、こちらは
純粋にメールのネタとその反応による笑いですな。
下ネタが笑って聞き流せるなら大丈夫です(わはー
梶田夕貴さんのファンにはオススメしていいものやら
迷っちゃうような内容だったり(ぇ
後10回ほどで追いつけますね。
ホビらじ」…まだ聴いてません。
これは始まったばっかりなので、今度聴いてみます。
録音はしてあるんよ(笑)。



こんな感じですね。
君のぞらじお」も最初は聴くつもりでしたが、初回を
聞き逃してしまったので、まあいいやって(ぉ
つか、今でもいっぱいいっぱいなので、これ以上
増やせないよ?



0 件のコメント:

コメントを投稿