2005/06/23

「魔法先生ネギま!」 XXIII時間目~XXV時間目



しばらく見てなかったので一気に見たら、すごい展開になってました。


唐突に明日菜が死んじゃうわ、本屋ちゃんと夕映ちゃんの関係が
こじれたり、挙句の果てには原作にも出てきたあの時計で
クラスのみんなも巻き込んでタイムスリップ。
サウザンドマスターのあまりにもあっけない退場にポカーーン…。
明日菜の死の原因を無くすには、悪魔との契約を破棄させる
必要があるわけですが、どうするんだろ。
しかし、明日菜は魔法のことを忘れてしまっていたって
ことですよね? 9年前はサウザンドマスターたちと旅をしていた
から知らないわけはないし。
今回のラストのアレがショックで忘れてたって事なのかな?
もう何が何やら…。
最後の最後で目が離せない作品になりましたよ~。



0 件のコメント:

コメントを投稿