2005/06/27

はぴねす!MAX~♪



なんだか、嬉しい出来事が2つも一緒にやってまいりました。
あまりに幸せすぎて、逆にこれからが怖いような(笑)。
ともあれ、今日は現場の工場がすごく暑くて、ぐったり疲れた
身体も元気になりましたよ。
やはり「病は気から」というのはほんとのことだったのですね。
気の持ちようでなんとでもなるってことですね。



しかし、今年は結構幸運な出来事が多いような気がします。
��月には川田まみさんとKOTOKOさんのイベントにも
当たりましたし、5月にはeufoniusさんのミニライブにも
参加出来ましたし。
幸福量保存の法則って、ほんとにあるのかも(ぇ



0 件のコメント:

コメントを投稿