2005/06/21

現在のWebラジオ状況



すごらじ」…39回まで聴き終わり。
順調に聴いていってます。ラジオドラマが終わってからは、いろいろな
コーナーもまたやるようになって、初期の頃のイメージですね。
金マカ」…4/22分まで聴き終わり。
「5分」ネタと「でぶ」ネタは果たしていつまで引っ張るのでしょうね(笑)。
梶田夕貴さんって、実際……なんでしょうかね?
それがすごい気になりますよ(ぇ
ホビらじ」…1回目聴きました。
��回目にしてはちゃんと出来てるかな?
パーソナリティーの3人の声質が似てるんで、ちと聞き分けられない
自分の耳が情けないです……。
成瀬未亜さんはわかるんですが、榊原ゆいさんと安玖深音さんの声の
区別がつかないよ?
まだ聴きなれてないからだろうなあ。



0 件のコメント:

コメントを投稿