2005/06/14

さてさてさて



今日はいつもどおりの体調でした。
うーん、やはり昨日のはブルー・マンデーということで
いいのかな。ま、そういうことにしておこう。



SSをちまちまと書き始めたんですが、なんかもう無意識の
うちに愛佳が出てきますね(笑)。
もしや今まで書いたToHeart2SSには毎回出てきてるんじゃ
ないか?と思ったので調べてみると。



90%の確率で出演してることが判明。



うわあ、すごいなー。と思ったんですが、もうひとつの
事実も判明しました。



実はタマ姉出演率も90%でした(わはー



前回書いたSSにタマ姉が出なかったので、こういう結果に。
愛佳びいきだとは自覚してましたが、知らず知らずのうちに
タマ姉も書いていたとは……。
恐るべし、タマお姉ちゃん好き好き大好き大作戦!(あははー
でも、今回のSSには今のところタマ姉を書く余裕がないんですが。
……あれ?なんか背筋に寒気が。
がしっ
いたたたた!!
た、タマ姉?
「割れる割れるわーれーるー……」



0 件のコメント:

コメントを投稿