2005/06/21

はぴねす!ぷろろーぐ



昨日のバトンについて。
チェーンメールうんぬんといったマイナス方向の感情までには
ならなかったけど、バトンを渡しづらいと思ったのは事実でした。
web上で見かけるようになって数日経っていたし、知り合いの
主だったサイト管理人さんはたいていバトン受け取ってましたしね。
実際、バトンを渡さない人が多くなってますし。
おもしろい企画(?)ではあるけど、廃れるのも早かったよね。
なんつーか、公開アンケートのような。
質問も5つ、というか実質4つありますが、1番重要な質問は
��番目の思い入れのある5つの…ってやつですよね。
これを読むのが1番おもしろいんだなーと思いますよ。
その人の特徴がわかりやすく出てると思うから。



0 件のコメント:

コメントを投稿